わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

矯正歯科と掃除DAY。

2012-08-17 21:17:22 | 我が家

昨夜

TO DO LISTを20個書き出していました。

(母から借りた本から・・・)

 

朝に矯正歯科に電話をして予約を取りました。

末っ子は思いっきり寝ていましたが

午前11時半に。

それまで、LISTを着々とこなしました。

朝食作りのあとは・・・

①いつもの洗濯、

②普通ごみ出し(断捨離分も2個)

③トイレ掃除(1、2階分)

④全てのマットの洗濯、

⑤掃除機をかける

⑥シンクとお皿洗い

⑦布団干し&洗濯物干し

前日暑くてどうにも寝られなかったのに元気!

 

結局わたしが歯科に連れて行きましたが

あっと言う間に終了して

帰宅。

 

お昼のあとは

読書と午睡。

スーパーに行ったあと夕食作り。

夜はもうひとがんばりします!

⑧冷蔵庫の拭き掃除

⑨ガスレンジの掃除

 

ほんとは和室の断捨離があったのですが

全く手をつけられず・・・

気負い過ぎてはいけませんね。

明日は長女が久しぶりに何の予定もないので

一緒に断捨離の予定。(わぁ~い!)

 

夏休み中に思いっきり断捨離をして

友達に来てもらいたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラと整骨院。 | トップ | コモル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事