わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議と定例会つき忘年会

2017-12-18 19:01:14 | わたし

月に1度のスタッフ会議と定例会。

午前午後に分けて

1日中あります。

 

12月は合間を縫って

ランチ忘年会です。

久しぶりにみんなでごはん。

食材にこだわったランチとデザートで

お腹いっぱいになりました。

ランチが終わって

定例会です。

話し合いはたくさんありましたが

その中で

カウンセラーの先生のお話を聴きに行った人が

内容と感想をみんなに教えてくれました。

新人の人たちは

どのように感じたかな。

わたしを含め

それを活かせるようになれたらいいな。

 

終わって

市役所に行き

用事を済ませて帰宅♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーの差し入れ。 | トップ | ちょっと真似てみたーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事