わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

リメンバーミー

2018-04-22 22:47:28 | 本、絵本、映画、DVD

先週行こうかなぁと思っていた

映画ですが

日曜日に行くことに。

オットに予約してもらいました。

 

最近

ディズニー映画、好きになりました。

どんなストーリーかなぁと

観ましたが

最後は泣くのをこらえましたよ。

映画は贅沢だけど

心を休ませるのにいいなぁと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせならてをたたこう | トップ | 末っ子のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本、絵本、映画、DVD」カテゴリの最新記事