わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

断捨離~リビング

2018-05-06 20:46:04 | 我が家

我が家の近くで

オープンハウスをしていたので

建築学科の長男と共に

見に行きました。

 

中には

女性スタッフがおられて

説明を受けながら

見せていただきました。

 

今では

当たり前になってきた

ホルムアルデヒドの使っていないものや

畳が和紙をこよりにして作られてあったり・・・

19年前に建てた我が家は

自然素材にこだわりましたが

更に色々と進歩しているなぁと

思いましたよ。

 

ずっと外壁を塗り直したい!と思いながら

今まできているので

本当にそろそろ連絡をしないと・・・

 

 

帰宅後

あまりのモノの多さに

辟易してしまいましたが

今日も断捨離がんばるぞ~!と

モチベーションアップしましたよ。

リビングの断捨離開始♪

 

午後からは・・・

オットの出張の準備もあって

一緒に買い物に行き

帰宅後

速攻リビングの書類の断捨離。

 

末っ子は

練習試合3連チャンからのお休みで、

ゆっくりしたあとは

「シュークリーム作り」

 

皮が難しい!と聞いていましたが

逆に

カスタードクリームが

ちょっと固くなった~!とのことでした。

いやはや

私は作ったことがないので

そんけーです!

美味しくいただきました。

ごちそうさま♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離キッチン | トップ | 淡路島牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事