わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

今日も

2023-09-28 23:33:00 | わたし
月に1度の
相談の日でした。

全ての予約は埋まっていました。

キャンセルの電話があったあと
すぐに
他の方から
電話がありました。


色々な人のお話を
お聴きした1日でした。


最後の人は
子どもさんと走ったりしたら
帰宅後
歩数は上がっていました。
ラッキー✌️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別班まんじゅう | トップ | 親まなび講座秋ターム2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事