わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

難しい~っ!

2013-10-15 22:27:51 | 今日の晩御飯

今日は

雨。

気温は随分下がりましたね~。

 

長袖でしたが薄かったので

ちょっと寒かったな。

 

仕事の帰りに

スーパーに寄り献立を考えましたが

ずっと挑戦しようと思っていた高野豆腐のカツにすることに。

しかし

まずは煮込んで味付けをするので

仕上がってもすぐは熱いし

冷ましてから絞ってパン粉をつけるまでに時間かかりすぎ!

(我が家はこの季節玉子を使わないので余計難しい・・・)

しかも画像悪すぎだなぁ・・・

以前、

高野豆腐のカツが「唐揚げみたい!でおいしいよ」って

聞いていましたが

我が家のは「はんぺんみたい~!」と

言われてしまいました。(泣)

ざんねんな晩御飯になってしまいました。

 

今回はちょっと失敗でしたが

次は何か挟んでみるのもいいかなぁ。

今日は

帰宅後の仕事を必死でしていたら

子どもたちは

どうもわたしがパソコンで遊んでいるようにしか見えていないぞ!

めっちゃくちゃに仕事したんだけどな。

さぁ

今日こそ早くお風呂に入って寝ようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りと説明会。 | トップ | 水曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事