わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

お墓参りに行ってきました。。。

2006-09-24 15:51:20 | お出掛け
昨日、おばあちゃんたちが行きましたが
夫は昨日行けなかったから今日行こう!とのことでした。
今日は長男が「ソフトボールに行きたい!」
と言うので
「じゃぁ、おじいちゃんに何を言うかお母さんに教えてね。代わりにおじいちゃんに言うから。」

で、
私は長女と長男の分の言葉を伝えました。。。

昨日、おばあちゃんがキレイにしていたので
             何もしなくていいけれど仏花にお水を足しました。 
             三女はまわりにお水をあげていましたよ。

帰りもすいすい帰ることが出来ました。      

    下界が見えるかな。。。
                  お買い物と合わせても所要時間2時間で帰ってきました。


今から図書館に行ってきまぁ~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの帽子! | トップ | 病院へ行こう!part③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことだね~。 (あっくん)
2006-09-25 00:05:45
お墓参りはいいことだねぇ~

ご先祖がいて

自分がいたり

子どもが生まれたり。

見えないものを信じる気持ちが守ってくれてますよ!

これホント。
返信する
結婚してから。。。 (ippo)
2006-09-25 14:37:08
実家は父が長男ではないから

お墓参りはしなかったね。

遠いし、なかなか行けなかった。

結婚してお墓参りは当たり前の風景になりましたね。。。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事