わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

あれっ?赤がない!

2014-12-09 23:54:46 | 今日の晩御飯

最近

晩ご飯のあとに、撃沈し

夜中に起きて

お茶を沸かしたり

ごはんを炊いたりして変なリズムになっています。

 

月曜日も

0時半に目が覚め

それから家事をしていました。

仕事のブログも書いてupして

午前3時に2度寝(笑)

朝は流石にしんどいなぁと思いながら

起きましたが

日中は意外に、眠いことはなく。

 

夕方に

床暖房のリモコン部分が動かなくなったので

修理の方に来てもらいました。

ほんと色々なモノが壊れていきます。

結局、リモコン部分の破損ではなく

制御装置の箇所が壊れているようで

もし部品がない場合

交換らしい。

(かなり高額になりそうで怖い)

部品がありますように・・・

 

 

今日の1枚は・・・

業者さんが作業中、作った晩ご飯。

ケータイで撮ったら

「あれ?何か茶色!なんで?」と思ったら

我が家にプチトマト泥棒がいたようです。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子のピアノコンクール | トップ | 「ゆきのうえゆきのした」「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事