わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

うまく回る

2023-01-27 23:36:00 | わたし
今日は
20時半から
親まなびの打ち合わせを
グループLINEですることになっていました。


帰ると
末っ子から『今日ピアノやで』と、、、
全く同じ時間からです。

我が家から先生のお家までは
夜だと
とても危なくて
しかし
まだひとりで運転も厳しい、、、
(先生のお家の駐車場までが
初心者だと難しい)

ということで
行きは自転車?
でも
帰りが危ないよなぁと
考えていたら
朗報です笑笑

長男から
『20時30分頃帰ります』とLINEが。
帰りのお迎えを頼みました。
ほんと
嫌なことを言わずに
いいよと返してくれるので
嬉しいです。

ということで
行きは早めに末っ子を送って
20時30分から
グループLINEで打ち合わせをしました。
とんとん拍子に決まって行き
なんとお迎えの前に終了です。
 

さぁ、あとは
話し合いを元に
まとめて
本番に臨むぞ。


ピアノの先生とも
お久しぶりに
お会い出来て
いっぱいお話を聴いて
帰宅です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きが食べたくて | トップ | ふう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事