わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

Zoom総会と研修

2022-05-29 21:21:17 | わたし
仕事の関係先の総会&研修がありました。

2度寝して
起きると
9時を過ぎていました。
セーフ💦

まずは
珈琲を飲もうと
お湯を沸かしました。

昨夜は食べすぎて
朝はまだお腹が空かないな~と
珈琲のみで
10時からの
総会&研修に臨みました。


途中
末っ子がサンドイッチを作っていて
半分こしてくれました。


12時過ぎには
終了して
ゆっくりいただきました。
末っ子に作ってもらうなんて
滅多にないこと!
明日は雨か?!嵐か!
(実は友だちと釣りにレンタカーで行くので
運転してもらうからと作っていたら
友だち寝坊でお昼いらなくなった!)


午後から
ゆっくり。
うれしい日曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット、まごちゃんを預かる | トップ | 忙しい月曜日ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事