静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

潤いチャージ!!

2009年11月18日 | 静華庵グループの出来事
 万年青の大石です。あと一ヶ月でクリスマスですね。皆さんは、プレゼントをあげるほうでしょうか?それとももらう方でしょうか??ご利用されている方に『早く良い人つかまえなきゃね』といわれ続けて早3年。今年も1人身のの大石は自分用のプレゼントを買いに行こうかと考えています。

 これからの季節肌がかさついてしまいますよね。昔、手作り化粧品の教室を開いていたこともあり久々に作りました
 『潤いたっぷりリップクリーム』

 ささくれに使うオイルを混ぜたので潤い度アップです。
 いつかまた、教室でも開いてみようかと考え中です

 あっクリスマスまでの限定でブログの壁紙を変更してみましたのでささやかなクリスマス気分をご堪能ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年青の運動紹介⑥ | トップ | 第7回日本通所ケア研究大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事