静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

静華庵クイズの時間です。

2018年09月19日 | 静華庵グループの出来事

 神楽坂の大石です。

 静華庵グループでは、7月と8月の二か月間、アロハシャツがユニホームとなっていました。

 

 もう数年前からの事なので、静華庵名物となっているような気がします

 因みに今年は、静華庵からの帰り道に、ユニホームと全く同じアロハを着ている人を街で見かけるという事が何度もありました

 

 9月に入り、ユニホームも秋の新色が出ることになりました。

 

 さて、いきなりですがここで静華庵クイズの時間がやってまいりました。

 

 静華庵の秋の新色ユニホーム。みなさんは何色だと思いますか?

 

 正解は・・・・。

 

 近々職員がユニホームを着始めると思いますのでそちらをご覧くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽菜園・収穫! | トップ | 神楽坂静華庵敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事