静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

夏祭り☆☆

2020年08月11日 | 神楽坂の出来事

地域密着型フロア【笑福庭】より今日も元気にお届けします!

先日、毎年恒例夏祭り開催致しました♪

利用者様も職員もハッピとハチマキ着用で大盛り上がり(^▽^)/

いつもならホットプレートや綿菓子製造機を出しお昼ご飯をみんなで

作るのですが、今はまだコロナも落ち着かない状況。。

油断も出来ず細心の注意を払いつつの夏祭りとなりました(´;ω;`)ウッ…

 

ですが、やるからには全力で楽しく夏祭りの気分を味わって頂こうと

屋台ののれんで天井を飾り付け♪

なんだかこれだけでお祭り屋台の匂いがしてくる気がしました。

 

楽しくて、踊っちゃいます( ^)o(^ )

手作りのたこ焼き屋台で、「へい!らっしゃい!」

「大きなたこ焼き!嬉しいな~♡」

 恒例のスイカ割りも大盛り上がり(o^―^o)

 

来年もまた夏祭りをやります☆

その時には地球が落ち着いて、色んな方が遊びに来て頂けますように

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメが飛んだ日 | トップ | 感染予防やってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事