ヒデェVH NEWS

自由でポップな人生を送りたいと思っている私、ヒデェVHの日常について時々更新します。

コペン! ルームランプをLED化しました!

2015年12月23日 | Weblog
ヤフオクをぶらぶらしていたら、コペン用のルームライトLEDキットがなんと送料込みの421円で出品されているのを発見!

当然落札しました。


届いたブツはこれです。


早速作業に取りかかります。


元のルームライトは白熱球、ぼんやり黄色く年代を感じさせますね。


カバーを外すのは少しこつがいりますが、マイナスドライバーでサイドからこじるようにすると簡単に外れます。
この中の白熱球をLEDに交換するのです。


白熱球が入っていた部分にLEDのコード先についている白熱球型のアダプタをはめ込みます
ただ単に入れただけではなんだか中心からずれてしまった感じでイマイチです。

どうせ使うのはドライバーなんだからと考え、運転席にオフセットさせることにしました。
どんなもんでしょう?

白い光がまぶしいですが、夜に使ってみないと何ともまだ評価は出来ません。

それにしても送料込み421円、安い!

ご意見ご感想を掲示板までお寄せ下さい。お待ちしています。
私の愛するギターコレクションのコーナーそしてバカボンフォトギャラリーのコーナーも是非ご覧下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿