ヒデェVH NEWS

自由でポップな人生を送りたいと思っている私、ヒデェVHの日常について時々更新します。

コペン! 悲報 何者かに襲撃されリアウインドウが割れました!

2020年05月03日 | Weblog
久しぶりの投稿なのに、悲しいお知らせです。

2020年4月6日、コロナ禍の最中、某所にて駐車中のコペンが襲撃され、リアウインドウが粉々に割れました。

緊急事態宣言の出される中、残念ながら世の中にはこういうことをして鬱憤を晴らす人も一定数存在するのでしょうか。

見つけたときは大変ショックで、心折れました。

画像ではだいぶガラスが残ってますが、この後ドアを開けてバタンと閉めたら振動でガシャッとほとんど全部落ちました。

まだまだ自粛生活はが続きますが、このブログをご覧になった皆さんも是非、身の回りを警戒してください。

コロナに気をつけるのももちろんですが、どさくさに紛れた犯罪に巻き込まれないよう、命や大切な家族、その他大切なものを失ったり傷つけられたりしないよう、お互いに見守り合い、助け合いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿