ヒデェVH NEWS

自由でポップな人生を送りたいと思っている私、ヒデェVHの日常について時々更新します。

最近の娘は何考えてるのかワカラン!

2005年03月04日 | Weblog
理解不能なのである!

私には中一と小六の娘がいます。
小さい頃は辛いモノが苦手で、私がキムチを食べているといやがっていたものです。

これが、最近キムチに目覚めてきたらしく、晩ご飯の時に「オイシイ、オイシイ」といって食べています。
大変喜ばしいことですね。




ところが!!!



先日娘達が「キムチサンドって美味しいねんで」とかいう。


キムチサンド??


なんやねんそれっていう感じである。
聞いてみると、親がいない間にパンにキムチを挟んで食べたところ、大変美味しかったらしい。
私がいない間に時々勝手に食べているそうである。


ホンマに美味いのか??


試しに食べてみました。
近所のコープで買ってきた「黒糖入り食卓ロールパン」の横に切れ込みを入れ、キムチを挟みます。

思い切って、がぶりと食べてみました。












マズイ!


少なくとも私は二度と食べたくありません。


しかし娘達は、
「姉ちゃん、コレ、オイシイやんなぁ」
「ホンマやなぁ」
とか言いながら、むしゃむしゃ食べている。
みるみるうちに一人二個も食べたぞ。信じられん。

若い子の味覚は理解不能である!

この子らの味覚が正しいのか?、それとも単に私がおじさん化しているだけなのか?
ちょっと悩んでいる、今日この頃である。

ご意見ご感想を掲示板までお寄せ下さい。お待ちしています。
私の愛するギターコレクションのコーナーも是非ご覧下さい!!



最新の画像もっと見る