Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★前回の正解と前売り券★

2008-08-20 23:17:40 | 映画
imageい.jpg





先日は東方神起にコメントをありがとうございました?


正解の前に・・・


今持っている前売り券もアップしてみました





8月9日から公開中





??ダークナイト


¥1300





1.jpg


バットマンの携帯ストラップは早速に携帯につけています。





このところ、平日にお休みがないので未だに2回目に行くことが


できません(T^T)早く2回目観に行きたい・・・


今のところ今年の私のNO1ムービーです??





感想はこちら





8月23日から公開





??セックスアンドザシティ





SATC.jpg





TOHOシネマズ限定 “SEX AND THE CITY Brilliant Ticket” ¥1900





TOHOシネマズオリジナルデザイン前売券と主人公キャリーが愛する


ファッション誌「VOGUE」の日本版VOGUE NIPPON 2008年9月号を


セットにして販売されています。


また今回はSATC×VOGUEのスペシャルコラボで実現したオリジナルバッグも


付いていますa





こちらも先行ロードショーに行けず??今週の土日でなんとか行きたいと


思っています?





9月20日から公開<先行ロードショー・13、14、15日>





?WANTED





WANTED.jpg


リング.jpg


¥1300





この映画もかなり楽しみにしています^^予告編から


ドキドキしています








12月公開





2.jpg





Х?WALLE





¥1300





ウォーリー.jpg





とにかくかわいいウォーリーストラップがあまりにもかわいくて


前売り券購入してしまいました??


予告編からとっても楽しみにしている映画です





アイアンマン.jpg





他に、まだ購入はしていないのですが、私がだ~~すきなロバートダウニーJr


主演の????アイアンマン9月27日公開


の前売り券も購入する予定で~す





さて、いよいよ前日の質問の正解です!





記事にレスをつけて下さった、


ryou♪ちゃん、piyoko316877さん 、☆オレンジピール☆さん、


あおっち(*^。^*)/さん 、ともぴんちゃん、にくきゅ~う★さん


ナガマリちゃん、kuritan735ちゃん、 かいコ。さん


mrsピッキーさん の皆様本当にありがとうございました
?





で、東方神起、本当にみんな大好きなのですが・・・


中でも、お気に入りは、


ユノ.jpg


ユンホ(ユノ)でした~~????


正解は、かいコ。さん、お一人でした~~(なんでわかったんだろう?笑)





確かに、普通で行けば、私の好みはジェジュンなのですが(笑)


ダンスが上手い東方神起の中でも、抜群にダンスが上手いって


いうのもポイントかも~~


??でもお顔もスタイルもとっても好きです


(細くて長い指も~~??





ユノ1.jpg





a6年目のPCなので、最近はフリーズすることが


多くて、記事書いてアップするのに2倍以上の時間が


かかってしまいますa??


そのうち動かなくなるかも?












TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る