Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★パイレーツオブカリビアン・アジア・プレミアIN武道館★

2007-05-25 00:00:00 | ジョニーデップ
念願のプレミアに行ってまいりました!


当日は家に帰り着いたのが12時過ぎ(^^;)


翌日は朝と午後からと二つの仕事が


入り・・・


そんなわけでかなり遅いプレミア報告に


なってしまいました??





招待券は14時から引き換えで、


先着順ではないと言うことで1時半くらいに


武道館に着くと・・


なんだかもう、かなりの人で


わさわさとした感じ?a・・





引き換えの列に行ってみると・・・


あらあら???かなりの列がa


先着順での席ではないはずなのに??





かなりの暑さで、帽子か日傘が


必要だったかも・・・と並びながら後悔?・・


ノドが乾くけどあまり飲むとトイレが大変そう・・


とお水も控えめにaa・・





そしていよいよ引き換え場所に・・


そして頂いた券がLの○○番・・


うん?LってAから数えたらかなり後ろだ(^^;)


オレンジさんともうちょっと早くくれば


良かったかなとちょっぴり後悔??





あとは5時の入場までどこかで時間を


つぶそうと思ったら、どこもかしこも


いっぱいa・・





。。。。と時間をつぶした云々、内容よりも


プレミアのほうが皆様は興味があると


思いますので、話をプレミアに戻します?(笑)





5時からの入場で5時10分前に並びに


行くと、これまたすでにかなりの人の列が(^^;)


会場に入る前に、まず携帯はマナーモードにしてから


電源を切り、中にプチプチのついた


紙袋の中に入れられて、封をされました。





続いて、手を横に伸ばすように言われて


上から下まで金属探知機?でのボディチェックa


そしてやっと中へ・・


トイレが心配な私は席に着く前にまずトイレ(笑)





そしていよいよアリーナ席に行ってみると


いやあ~~(笑)一番後ろから二番目の列でした(爆)





舞台には遠いけど、でも肉眼でも見える位置?


レッドカーペットはすぐ後ろなので、これは


かえって後ろでラッキーかも


かなり近くで見れるね~とオレンジさんと


ウキウキしてました??





座席にはパイレーツのチラシが印刷された


ビニールの袋があって・・


その中を見ると・・





「レッドカーペットアライバル


オーディエンスエリアへのご招待」との赤い紙が・・


その用紙に座席の当選番号があり、


そこに座席番号があった220名が


レッドカーペットに行けたのでした(T^T)


(1000名のうちの220名。。)






私ですか?運の悪い私が行ける訳が


ありません。
オレンジさんの運をやはり


弱めてしまったようです(^^;)ごめんね・・





その幸運な方たちは出演者にサイン


もらいたい放題、握手したい放題という


感じで(笑)本当に羨ましかったです??





TS370157.JPG





↑袋の中にはバンダナが入っていました。


<皆様から来日ゲストへのバンダナサプライズ!>


18時になったら一斉にバンダナをして来日ゲストを


お迎えしましょうと言うようなことが書いてありました。


画像は一部なので、実際は正方形です。


巻いた後なのでクチャクチャですいません(^^;)





最初にデイビージョンーンズが登場!


会場が盛り上がります


??舞台から登場しレッドカーペットをまわり・・


いよいよキャストの登場!


まず最初がビル・ナイ


ラブアク~から大好きな???俳優さんですが


背が高くて細くて黒淵のメガネも似合っていて


いかにも英国紳士!知的なかたでした。


ですが、気さくな感じで、「ビル~~!」と言う


声援に手を振って応えてくれました。





続いて私が楽しみにしていたジェフリーラッシュ


それがジェフリーときたら私のところまで来るのの


遅いこと遅いこと(笑)丁寧にマスコミのインタビューに


応えていたからでしょうか?


ジェフリーは当たり前だけど(笑)スクリーンで見たままの人でした(笑)


見た目はそうですが、役柄とちがって(変った役が多いので・笑)


気さくな感じでお茶目なかたでした??





次に登場したのがチョウ・ユンファ、背が高くてスマートな


感じでした。やさしい笑顔でサインをしてくれてました。





続いて、監督ゴア・ヴァービンスキーこのかたも笑顔が優しくて


穏やかな感じでと~ても素敵でした??





そしてお馴染みプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー


意外と小柄な方なんですよね?


他の人が大きいから?(笑)


終始ニコニコしていました





ここまで名前が呼ばれてからかなり時間が過ぎて・・





さあ~~いよいよオーランドブルームの名前が


呼ばれスクリーンに映し出されると場内は黄色い声援が~


私も負けずに「オーリー!」と叫ぶ叫ぶ(爆)





43.jpg





私はオーリーは金髪より地毛の色のほうが好きなので


このオーリーのかわいいこと、かわいいこと


おばちゃんとろけちゃいそうでした(爆)






オーリーはアリーナ、スタンドと交互に手を振り


ウォインクしたり、手を胸に当てたり(感謝してるって


いう感じで、ありがとう!って言う感じで)


終始笑顔でファンの声援に応えてくれてました。


もちろんサインも一生懸命してくれてました!





まあ、気のせいかもですが(笑)オーリーとは


目があったかも~~??と思いました(爆)






で、私はあることに気がつきました??





今回オーリーがあちらこちら振り向いて


そういう意味ではサービス精神が一番旺盛


だったと言えるのですが、また彼自身が


そういう人なんだと思いますが


それは彼についていた女性のスタッフ(エージェント)


の気配りが良かったからもあると思うんです。





オーリーがアリーナのほうを見て手を


振ったりサインして終わると彼女が


手でスタンドのほうを指して


オーリーに耳うちすると、「あっ!と言う感じで、


わかったと言う感じで」オーリーがうなづき


スタンドを見て手を振っていたからです。





オーリーは本当に育ちのよさを感じさせて


くれる好青年ですね~


もうめちゃかわいいです!笑顔がたまらん!(笑)






そしてしばらくまた時間が過ぎて・・・


いよいよいよいよジョニーの名前が呼ばれ、


スクリーンに彼が映し出されると


会場は異様と思える雰囲気と


ひときわ黄色い声援が、会場がどよめきました?????





44.jpg





実は私、スクリーンに映し出されたジョニーを


見てそれだけでもうウルウルでした?Ф





なんて言うんでしょうかね~


あの美しさとオーラ!


もう40代だしかわいいお子様を


お持ちのパパなんですけど


ジョニーを見ると汚れのない少年に


見えてしまうんですよね~(^^;)






私の位置からはかなり近くに見えた


ジョニーですが、一生懸命サインをし


握手をしている美しいジョニーを


見ていて、「あ~ん、ジョニーに


さわりた~~い」と思いました(爆)



かなり長い間そこでサインをしていたので


ず~と見つめておりました????





予定より遅れること15分の始まりで


レッドカーペットは1時間くらい?で


終了!





ゲスト勢ぞろい.jpg





そして舞台にみんなが勢ぞろいして一言ずつコメント


東京が、日本が初めてのビルナイですが、


日本語で(読みながらではありますが)挨拶をして


くれたのは感激でした。


やっぱりビルナイっていいわあ??


好きだわ??





次がジェリー彼も日本語でのコメント?


(と言っても二言くらいですが・笑)





続いてのユンファは中国語で挨拶して?





ジョニーは日本語話すのかな?と


思いきや「ビルやジェリーに日本語を


教えたのは自分なんだ」みたいなジョークを


英語で話しました。


いつも思うのですが、ジョニーって


すごくわかりやすい単語でゆっくりと英語を


話してくれますよね~~


これも彼のやさしさだといつも思う私です??






続いてのオーリー「みなさん元気ですか?」


「こんばんは」「大好き」なんてことを日本語で


言ってくれて、おばちゃんまたまた感激して


しまいました(笑)





ゴア監督も日本語で一言二言、最後は


ジェフリー、やはり紙を見ながらの日本語ですが、


そのやさしさがいいなあ・・


最後は中途半端な「がちょ~~ん」(爆)


「がちょ~~」に聞こえた私(^^;)



本当にがちょ~~んだったんですよねえσ(^◇^;)


とってもお茶目なジェフリーでした??





そうそうこの後もジョニーは


「二人に日本語を教えたのもぼくなんだよ」って


またまた言ってました(笑)↓





ジョニーとオーリー.jpg





そして恒例の写真撮影が最後にありました。





いや~~本当に豪華なゲストのプレミアでした\(^o^)/


やはりこのようなプレミアには2度と行けないと思うと


本当にオレンジさんにあらためて感謝です????





今回のプレミアでは、たくさんのジョニー仲間、友達に


逢えてそれも本当に嬉しかったです?Ф





こんなに長くなってしまったプレミアの感想なので


<実は文字数オーバーになりこれでもかなり


削りました(T.T)>


映画の感想は次回に致します





映画の感想は、ひとこと言うならば、


私にとっては意外な展開?a


意外な結末でした
a


皆様、気になりますぅ?(笑)


では早速に劇場に足を運んで下さいね





また今日の午前10時から、プレミアの模様がオンデマンド配信


されていると思いますので、そちらもお楽しみ下さい


私もこれから観てきま~す????





????来日記者会見・アジアプレミアオンデマンド配信????


















TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>
楽天ソーシャルニュース




最新の画像もっと見る