*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

Chair holic作品 その4

2012-06-23 | カメラぱしゃぱしゃ

10枚目は唯一のクラッセで撮影した作品。


クラッセは雑誌「カメラ日和」のワークショップでレンタルしたもの。


使い心地のよさに本気で買おうかと検討しましたが、諦めたのです。


ま。その後にフィルム一眼を譲り受け、二眼レフも買ったから


結果的にフィルムにどっぷりはまってしまったわけですが(笑)。


撮影場所は家の近所。


缶コーヒーはたまたま置いていました。


人が座ってないのに、なんだか人間性を感じる一枚。













11枚目はならまちにあるカフェ「南果(なんか)」にて


玄関先においている丸いす。


靴を履くときにこしかけるために置かれているのですが、


これも人間性を感じる1枚のような気がします。


(でもピントがいまいちあってないんですけどね…笑)










12枚目も「南果」です。


富雄にある古道具屋さん「チロル」が開催していた「椅子展」にお邪魔したときのもの。


来ていきなり「いす、撮らせてください!!」と突撃したのにもかかわらず


快く撮影を許してくださいました。ありがたや。


いすが集まって密集している感じが可愛いなと思って撮った一枚です。












10枚目
【カメラ】KLASSE【フィルム】Kodak SUPERGOLD(ISO400)【プリント】ワタナベカメラ(光沢紙)

11・12枚目
【カメラ】OLYMPUS E420【プリント】FRAME*(光沢紙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿