*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

Cafe&Bar Tears

2012-02-21 | Cafeでほっこり
さてさてお次はこちら。


Cafe&Bar Tearsさん


こちらはギャラリーメインのオーナーさんでもあり、今回のFOTON運営スタッフでもある


中澤有基さんの展示会場です。


実はワタクシ、中澤さんの作品を観たことがありませんでして、


一度拝見したいと思い、行ってまいりました。(なんで丁寧な口調…?)


モノクロネコ写真が数点。


女子達が好むかわいらしいねこちゃんっていう感じではないのですが^^;


とても力強い眼差しのネコ達は


こちらのバーの雰囲気とぴったりマッチしていました。


細かい演出も多々あって、


さすが中澤氏。ニクイですなぁ。(´ω`)フフフ






イチゴミルク、久々に飲んだ。


なんかたまに飲みたくなるんよね。なんでやろ。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


Cafe&Bar Tears
http://cafe.foto-n.com/?p=205

京都市中京区御幸町通蛸薬師上ル西側伽羅ビル2F
OPEN 12:00から25:00
不定休
075-251-8008


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿