*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

「心に余裕がありますねぇ」

2009-05-20 | カメラぱしゃぱしゃ


…と帰宅して母に言われました。


花を買ってきたからです。


大好きなガーベラ。


ちなみに花を挿してるのはアンチョビの空き瓶です(笑)。


ウチにとっては珍しくピンク。


赤い花は名前が分からず、緑の葉っぱは観賞用のミント。


とってもいい香りがします。

































こちらは昨日のTV番組「よゐこ部」でやってた


手軽に「ソフトフィルター(ぼやける感じに撮れる)」っぽくとる方法を実施。


レンズにストッキングをかぶせてます(笑)。


日中ぢゃなかったからちょっとビミョーに…。


でもおもしろいね。

























逆光になり、ちょっとクールな感じに☆


同じカメラで同じ被写体を撮ってても


随分雰囲気は変わるものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿