*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ナナツモリ合同撮影会!

2012-08-14 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】OLYMPUSE420


久しぶりに奈良の燈花会を撮影しに行ってきました。


ナナツモリのみんなと一緒に。









歩きながら撮ったらそらこんなんなりますわな。






燈花会会場の中でいっちゃん好きな浮見堂。
三脚禁止のため、これが限界。
(前のお二人はナナツモリメンバー)






もう手ブレするなら
いっそのことピンボケにしよう(笑)。











人も多く、暗いのもあってはぐれたりしちゃいましたが、


他の曜日のクラスの仲間達と交流できました。


次は明るいときに実施しましょう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿