*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

個展、無事に終了しました。

2012-06-21 | 写真展おしらせ
2012.6.17


京都のgallery Mainさんで開催されました個展「Chair holic」


無事に終了しました。


遅くなってしまいましたが改めて


お越しいただいた皆様、


写真展を行なうにあたってご協力いただいた皆様に


感謝申し上げます。















ではではちょこっと個展の中身について…














































ちょこっと小さくて見えにくいですが…。
(後日できれば1枚ずつUPしていきたいと思います。)





写真は計15点。


スクエアの写真はMinoltaflex(フィルム)
1枚目の写真左端(缶コーヒーのやつ)はKLASSE(フィルム)
それ以外は全てOLUMPUS E420(デジイチ)で撮影したものです。


フィルムはワタナベカメラさんで、
デジイチはFRAME*さんで写真を焼いていただきました。



15枚中5枚だけ額装し、残り10枚はブックマットで。
額は写真友達ao*ちゃんに教えていただいた木工屋takutoさんでオーダー。
梅雨時期もあってブックマットがちょっと反れてきましたが^^;
なんとか1週間持ちこたえてくれました。










ブックは今回の個展用に作成したもののほかに、
昨年10月に参加した「KYOTO PHOTO AWARD 2011」のブックと(たまごかけごはんのやつです)
今年の2月にcoconとして参加した「PHOTO&CAFE」のブックを設置しました。




BGMはtwitterでもつぶやきましたが、
京都での個展開催ということで
わたしの大好きな歌手、つじあやのさんのアルバム曲をたくさん流しました。
その名も「(勝手に)つじあやの祭」

【ALBUM】
COVER GIRL
COVER GIRL2
つじベスト
つじギフト
Sweet Sweet HappyBirthday
虹色の花咲きほこる時











いやー、準備とかDM配布行脚とか結構大変でしたが


終わってしまえば何だか寂しい。


今回の個展はほんとうに手探りで


ギャラリーのオーナーさんとも何回も相談しつつ


ほんまにこんな感じでええんやろうか??


お客様はきてくれはるんやろうか??と


終始不安だらけでした。


でも、


「ひとつの空間をわたしの色に染めることができる」


という感覚を味わうことができたのは、


とっても貴重な経験だったと思います。


しばらく個展はしないですが、


もっと経験を積んで、勉強して、お金を貯めてから(←ここ重要)


開かせていただける機会があったええなぁ。


次回は近場で…(笑)。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿