*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

搬入完了!

2012-01-30 | 写真展おしらせ
本日「PHOTO&CAFE2012」の搬入が無事完了しました。


制限時間は2時間。


写真総枚数が150枚くらいあったので、


事前に会場を下見し、


家でシュミレーションし、


どの壁にどの写真を飾るかをある程度振り分けておきました。


結果、中澤さんの助けもあって2時間ちょっきしで終える事が出来ました。


うーっ!達成感ハンパない!


後は皆様に観ていただくのみ。


2月は京都でカフェ巡りはいかがでしょうか?


お時間ありましたら是非お越しください。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

PHOTO&CAFE 2012

●展示会場●
mahola‘n' LuLu(マホランルル) 2階
(1階は別の作家さん、砂広今日子さんが展示されます。そちらもぜひご覧下さい☆)

京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町88-1
075-211-1575

●日時●
2012年2/1(水)~2/29(水)
12:00~24:00
年中無休

阪急河原町駅からなら「富小路通り」を
阪急烏丸駅・地下鉄四条駅からなら「六角通り」を目標にすると分かりやすいです。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



今回の展示場所は「カフェ」ですので、


お越しの際はワンオーダーお願いします。


ドリンク飲んでまったりするもよし。


ランチを食べてがっつりするもよし。


ちなみに、 mahola‘n' LuLuさんはロコモコ激うまです。


1ヶ月間どうぞよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぢ)
2012-01-30 20:31:01
こんばんは。
搬入お疲れ様です!写真総枚数150枚ですか!?
設営大変そうですが、ボリューム満点の展示ですね~。

今週から搬入ラッシュで写真展もいよいよ始まるって感じですね。
監修・ヘルプの中澤さんは凄く大変そうですが。。。
本当に本当にご苦労様です。
さて僕も搬入まで後数日。追い込まれてから動き出す性格なので
きっと前日までバタバタと準備です(笑)

「PHOTO & CAFE2012」沢山の方に足を運んでいただけると良いですね!
返信する
☆ひでぢさま☆ (4eep)
2012-01-30 21:55:10
ありがとうございますー!
きっちり数えてはないのですが
ブックも含めるとたぶんそのくらい…(笑)。
額展示がほとんどだと思うので、
私達は違うスタイルで展示しました。

中澤さん、今日は3件の搬入があったそうです…。
めちゃハードスケジュールだ( ゜Д゜)

PHOTO&CAFE、盛り上がるといいですね♪
ひでぢさんの展示も楽しみにしてますよ~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿