*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ゆーえすじぇい!

2009-03-18 | カメラぱしゃぱしゃ
3/16(月)。



USJに行ってきました


なんと5年ぶり(笑)。


いとこといとこの子ども達と行ってきました


た~のしかったぁ~















初めて「ドリームザライド」に乗ったけど、ホンマ落ちそうかと思った(笑)。



けどかなりおもろい!



そしてそして夜は親戚一同でお食事会★



贅沢なディナーでした。













デコポンジュースとイチゴジュース。








搾りたてで非常にうましでした。



あぁ、幸せや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよ)
2009-03-18 17:18:30
落っこちるかと思った!!?
けど面白かったでしょー??
また乗りたいでしょー??

月・火とお世話になりました。
私も仕事場までとか、色々行けて楽しかったです。

ありがとう!
たこやきの絵本も♪
返信する
★やよさん☆ (4eep)
2009-03-18 23:19:32
いやぁ~楽しかった!
こちらこそ楽しませて頂きました★


ドリームザライドは足が浮いてたから急降下するときにふわっと浮いた感じがしまして…。
安全バーから体がスポッと抜けてまうかもと思いました(笑)。
最初はびっくりしましたが、徐々にクセになりますな☆
それもこれもエクスプレスパスのおかげです^^*


「たこやきかぞく」 、これは大阪に住んでた証としてピッタリやと思いチョイスしました(笑)。
作者の人、実はウチと同じ大学出身の方だそうです。
返信する

コメントを投稿