*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

第5回カメラ小僧の会①

2010-05-21 | カメラぱしゃぱしゃ
何十年ぶりよ?


ってな感じで、海遊館に行ってきました。


「カメラ小僧の会」も第5回目。


メンバーは・・・相変わらずのMや子です(笑)。



























ぐうたら父さん風ゴマフアザラシ












カピバラさん、初ウォッチでした。
意外にデカイのね。























ふい~~~~っ。極楽、極楽♪












実際はこんな感じで微動だにせず(笑)
でもめっちゃ気持ちよさそうなペンギンさんでした。




















海遊館といえば、やっぱアレ。
ジンベイザメ!!!!
いやぁ、ちょー迫力ありました!!!
尾びれだけでもこの貫禄。


















この写真が一番キレイに写ってるジンベイザメ。
でも、目は優しいのね。






つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿