*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

第二弾!!

2006-02-07 | Cafeでほっこり
…何の第二弾かって?

もちろん、ひとりランチの第二弾です。

今日は大学のすぐ近くにあるオシャレ~な外観のお店へ

中に入るといたのはおっちゃんとおばちゃんの二人。

インテリアはカフェっぽいエスニック調。

この二人が店のインテリアをアレンジしたんか…? それにしてはインテリアのチョイスが若々しい…。

と(失礼ですが)そう思いながら日替わり定食(¥700)を完食

思い切って聞いてみた。
・・・・..:;‘゜・・.〝..・・・..:・・;‘゜・・・・..:.〝..・・・..:・・;‘゜・
4eep「ここってカフェですか?居酒屋ですか?」

ご主人「夜もやってるんですよ~」

(…とメニューをみせてもらった)

4eep「(焼酎多いなぁ…。一人鍋もあるわ。たこわさが¥300かぁ…。)」

ご主人「夜はね、息子がやってるんですよ。よかったら是非来て下さい。」

(…と名刺を頂いた。)

4eep「あっ、ありがとうございます」
・・・・..:;‘゜・・.〝..・・・..:・・;‘゜・・・・..:.〝..・・・..:・・;‘゜・
なるほど。このインテリアは息子さんチョイスか。

これで謎は解けた

夜も行ってみたいですが、焼酎や日本酒が多くてカクテル系が少ないので、

もうちょっとオトナになってから行こ…と思いました

今日はちょっと会話文も交えてお送りしました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初イェア!! (おぞね)
2006-02-07 22:40:32
あっは!きくさんどもー。おぞねでっす!!

やー、これはあれだね☆照れくさいねマジで!しかし、なんですか一人ランチだなんて!おいしいお店を一人占めする気ねこんにゃろう!!

ささっ、素直に場所を白状なさい!今なら、おいちゃん広い心で許してあげますから☆☆

返信する
yeah! (4eep)
2006-02-07 22:54:35
☆おぞっち★

照れながらもコメントありがとお(^~^)v



相変わらずのハイテンションで



西門(体育館があるほうの門ね)から鳴尾駅に向かう時に幼稚園あるやん?



あれのすぐ横やねん



ウチも最近見つけてチェ~ックしとってん



また、ええとこ見っけたら一緒にいこ



おぞっちとどっか行くと何かしら食べるよな(笑)
返信する
独りランチ♪ (きこ)
2006-02-08 00:34:51
おしゃれなお店で独りランチ

いいね~

私はなかなか勇気が出なくて出来ないけど、



もう⑳代だし今度やってみよっかな 
返信する
ちゃお♪ (4eep)
2006-02-08 01:07:35
☆きこさん★

どもです~

ウチも最初はキンチョーしたけど、

店の中に入っちゃえばこっちのもんやで(笑)

ウチのバイト先にも、一人でランチ食べて

コーヒー飲みながら読書してる女性、結構多いよ

是非挑戦してみて

オトナ~な感じに浸れること間違いなし
返信する
いやん♪一人ランチ~w (こじか)
2006-02-08 10:11:35
 一人ランチって、大人の響きですよね・・・

 お店を、ご夫婦と、息子さんでやってるなんて素敵ですねしかも、昼と夜で分かれてる^^



 そんなお店なら、素敵な出会いができそうな予感(←出会いたいのかよw)

 行ってみたいです
返信する
茶男♪ (ぢぢ)
2006-02-09 15:54:12
一人ランチの次は一人吉牛が出来れば一人上級者。

一人最上級者は一人で焼肉食べ放題でしょうか。

たこわさ好きのぢぢさんでありました♪
返信する
どもです♪ (4eep)
2006-02-09 22:30:32
☆こじかさん★

ステキな出会いって旦那様がいらっしゃるのにいいんですか~

でも、ウチがいった時は一人貸しきり状態でした(笑)('▽';)ハハッ



☆ぢぢさん★

ひとりで吉牛テイクアウトは何回かありますが、

ひとり吉牛はなかなか高度です

ひとりで映画鑑賞もまだ出来ません。

まだまだ未熟者っす

頑張ります(何をやねん…
返信する

コメントを投稿