*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

本番。

2006-05-17 | お料理コトコト
給食
作ったど~!



…昨日更新したかったんですが、出来ませんでした…




この日の献立は…

・。、;。、:”:・〝

わかめごはん
タラのきのこあんかけ
豚汁
かぼちゃサラダ
フルーツヨーグルト

・。、;。、:”:・〝

です


試作はなかなか美味しいと思ったんですが、


本作はちょい薄味…


大量調理となると食材の量が半端ぢゃないし、


味付けなんかも家庭でのものと味が変わるのです


盛り付けも具が均等に行き渡るようにしやなあかんし…。


大量調理って難しいよねぇ…


でもおいしかったと好評だったので


それだけが救いでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう♪ (こじか)
2006-05-19 14:25:42
 おいしそうだし、ヘルシーそうだし



 そっか、そっか~。大量調理は難しいもんなんだね~><



 がんばれ!4eepさん
返信する
☆こじかさん★ (4eep)
2006-05-19 19:19:51
お。

「あじ」から「しか」に戻られたのですね



お帰りなさいませませ_(..)_



ウチの班の実習の主菜は「魚」だったので、



あやうくこあじさんを…(*-ー-)フフ



い、いつの間にか右手に出刃包丁が…(笑)





(他の人からすると、このコメント意味不明ですよね
返信する

コメントを投稿