*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ様)
2007-02-25 17:02:57
弟もまかない食べてみたいと言ってた

私のバイト先も美味しいまかないがあればなぁ
返信する
★めぐさま☆ (4eep)
2007-02-26 01:13:02
本日はご来店ありがとうございます(笑)。
弟くんの勇姿はあまり見られなかったようですが、
満足していただけたでしょうか??

今日、彼も同じ物を食ってたので、
念願叶ったね
返信する
Unknown (めぐさま)
2007-02-27 00:38:08
昨日はありがとう~
返信する
Unknown (めぐさま)
2007-02-27 00:43:23
あ、なんか変なキー触ったら一行で終わっちゃった…笑

なので、もいちど書きます

昨日はありがとう

菊ちゃんのブログに書き込んだときはまさか行くことになるとは思ってもいなくて

ほんまおいしかったです

あの日どうやら弟、私が来てたからお店の方々から一回に呼び戻されたらしいですな

でも私全くきづかず…笑

とにかくご馳走様~
返信する
☆めぐさま★ (4eep)
2007-02-27 22:25:08
満足していただけで何より
そうよ。店長やスタッフ皆に
めっちゃ促されてたけど、照れてたみたいね

一度、1Fに降りたけど、
めぐちゃん階段に背を向けて座ってたから
気づかなかったのでしょう

とにかくありがと
今度は一緒に行きましょうね(笑)。
返信する

コメントを投稿