*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

造幣局の桜の通り抜け。

2010-04-18 | カメラぱしゃぱしゃ
いやぁ、ひとで溢れかえって凄かった。


大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。


遅咲きの桜が満開でした。


いろんなしゅるいのさくらをみました。


とてもよかったです。(←小学生の作文かよ笑)







黄緑の桜なんてあるのねぇ。
新鮮な出逢いでした。






















































これから花開く蕾の「力強さ」

















咲ききって散っていった花びらの「達成感」














どうやら4eepさんは蕾や散った花びらを撮るのが好きなようです(笑)。
(もちろん咲いている桜も撮りましたよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿