*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

第2回美胃組かめらぶ、開催!

2012-11-25 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】OLYMPUS E420


20121124


秋の京都で第二回目のかめらぶを開催しました。


(※ちなみに、「かめらぶ」は「カメラ」と「LOVE」をかけて作った言葉です。)















今回の撮影場所は京都の「詩仙堂(しせんどう)」


雑誌などでもちょくちょく載っている、庭園のきれいなお寺です。


ずっと行ってみたいなと思っていて、今回のかめらぶで念願かないました!


庭園の緑や苔と


紅葉の赤がとってもきれい!


人がおらんかったら、正座しながらずーっとぼーっとお庭を眺めていたかったなぁ(笑)


三連休の中日で天気もよかったので、ひとがたくさん!


その割にはたくさん撮れたのではないかなと思います。









みんなから「撮るのがたのしい!」とのお言葉をいただきまして


かめらぶ部長としてはこの上なく幸せなことでございました。


久しぶりにがっつり撮ったかもなぁ。


途中からはミノルタさんも参戦されたので、現像も楽しみ(’ω’)










あえてモノクロでとってみたりもしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿