*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

きんせ旅館

2012-03-01 | カメラぱしゃぱしゃ
会期終了で観れないと諦めていたのですが、


きんせ旅館さんはなんと3/1まで会期が延長。


こりゃ行くしかないでしょ!ということで行ってまいりました。


こちらは岩瀬真悠子さんの展示会場。


室内は少し薄暗い感じでしたが、岩瀬さんのモノクロ写真が違和感なく飾られていました。


これがもしカラー写真だったら室内の雰囲気に飲まれてしまっていただろうなと思います。








この界隈は昔、花街だったそうで、


その建物を利用して現在では旅館を営んでいるところが多いそうです。


こちらも元々は旅館だったのですがカフェとして利用されています。





ほぅ。「きんせ」ってこんな字書くんや。







室内の調度品もとってもすてきで、


なんだかタイムスリップしたような気分でした♪





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

きんせ旅館

http://cafe.foto-n.com/?p=341

京都市下京区西新屋敷太夫町79
OPEN 15:00~22:00
火曜定休、不定休(twitterでおしらせ アカウント:kinseryokan)
075-351-4781

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿