*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

Chair holic作品 その2

2012-06-22 | カメラぱしゃぱしゃ

4枚目は北野の異人館。


これはカメラ買いたての頃にいっぱい撮りまくっていたうちの一枚。


カーテンのおかげで光が柔らかくなり、幻想的な雰囲気に。


この頃は自分が個展をするとはこれっぽっちも思ってなかったなぁ。















5枚目は奈良県室生(むろう)にあるギャラリー夢雲(ムーン)。


古民家を改装した素敵なギャラリーです。


大きい木の下のいすでいつまでもくつろぎたいなぁと思いながら撮りました。


こちらはDMの写真に使用しましたが、


「DMをみて、いいなと思って観に来ました」とおっしゃるお客様がいて


なんかめっちゃ嬉しくなりました。

















6枚目は奈良の上牧(かんまき)のふつーのバス停。


たまたま車で通りかかった時に見つけて、


桜といすは4月のこの時期にしか撮れない!!と思い、


近くにある大型電気店の駐車場に車を停めて、撮影しました(笑)







(3枚共通)【カメラ】OLYMPUS E420【プリント】FRAME*(ディープマット)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿