*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

「白い沖縄」の旅

2010-06-19 | カメラぱしゃぱしゃ
6/14~16まで沖縄へ行ってました。


帰ってきてから更新のヒマがなく。


社員旅行なんで、がっつり写真は撮れなかったけど、


なんやかんやで160枚くらい撮ってました(笑)。












美ら海水族館は水槽が明るくて
海遊館よりはるかに撮りやすかったです。
















この子、(カニでしょうか?)
前向きにトコトコ~と歩いてて
ちょーかわいかった!!!!!!!!



















ちょっとコワイ写真ですが、
その場にとどまってあんまし動かない魚たちでした。
まるでスイミーのよう。























こちらもちょっと不気味ですが、お気に入り。
サメがこの奥に潜んでて、怖さ倍増!!!!


















最後は、やっぱしハイビスカスでシメ。




2泊3日でしたが、3日とも曇天…


まさにざきさんの言うてたとおりの「白い沖縄」でした(笑)


でもでも、いろんな経験させていただきました。


感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿