*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

なかまはたいせつだよ。

2012-08-29 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】OLYMPUS E420



カメラ友達、mayumocaちゃんに会いに徳島へ。


こちらはmayumocaちゃんの会社の同期の皆様。


初めましてだったのにばっしゃばっしゃ撮ってしまいました。


だって、画になるもん。






青い空と青い海。


徳島の風土が心も体も落ち着かせてくれる。


奈良も大好きだけど、徳島も大好きな場所になりました。


なにより海が身近にあるのがうらやましい…(笑)。













いい仲間だ。すてきだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと☆ (mayumoca)
2012-08-29 23:09:28
きくちゃん、この前は朝早くから徳島まで遊びに来てくれてありがとう!!!!
いっぱい写真撮れて楽しかったよー☆
それから私の同期との集まりにも急遽参加してもらってごめんね(><;)でもきくちゃんのおかげでいっぱい写真撮れた❤
私の同期も実は今はみんなバラバラなところにいてみんなそれぞれに頑張ってます!!!!
仲間っていいよね♪あっ、きくちゃんももう同期だよーwなので次の集まりには参加しなきゃだめだよー☆(*^_^*)☆
返信する
☆mayumocaちゃん☆ (4eep)
2012-08-30 23:57:36
こないだはありがとー!
うちもめちゃめちゃ楽しませてもらいました♪
初めましてやのに、初めまして感ゼロで
なんか嬉しかったなぁ(*´∀`)

近いうちに写真送るからお楽しみにー♪
返信する

コメントを投稿