*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

空気ケーキ。

2011-11-23 | Cafeでほっこり
南果さんの近くに、


雑誌などにもよく掲載されているケーキ屋さん


「空気ケーキ」さんがあります。


名前がまずおもしろくってめちゃ印象に残ってて。
 

やっと行くことが出来ました。


りんごのシブースト。
(シブーストとは簡単に言うとクリームブリュレのタルトです)


シブーストって結構当たり外れが多いんですが、


久々に美味しいのに出逢いました(*´∀`)


お客さんもほぼ居なかったので撮影しやすかったです(^_^;)


肝心の「空気ケーキ」と「空気プリン」を買い忘れてしまった…(笑)。


次回は買うぞ!


*~*~*~*~*~**~*~*~*

空気ケーキ

奈良市高畑町738ー2ふれあい会館1階
0742ー27ー2828
9:00~19:30
水曜定休(祝日は営業)

www.kuukicake.com

*~*~*~*~*~**~*~*~*


ならまち中心部からは少し離れてますが、


ならあるきの際には是非♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タモ)
2011-11-23 21:28:56
ヤバイ!!めちゃめちゃ美味しそう
俺、シブーストて食べたことないわ
一回食べてみたいな
返信する
☆たもさん☆ (4eep)
2011-11-23 23:27:39
あら。お久しぶり♪

さっすがカフェ好きのたもさん。
食いつきますね~(*´∀`)

これね、一人で撮って一人で食べてたから(笑)。
さみしすぎー(T-T)
シブースト美味しいよ~♪一度お試しあれ♪
返信する

コメントを投稿