*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

淀川(手持ち)花火大会

2009-08-24 | カメラぱしゃぱしゃ
武庫川友の会、ついに野外活動に着手しました(笑)。









★参加者さまご紹介★

(幹事お疲れ様です!!)たかし

(友の会が誇る不動の書記係)ゆーか

(クラフティーうましでした)かっつん

(無限大∞の可能性を秘める)くろさん

(福井からの参戦)ひとみん

(10年ぶりに掃除機(洗濯機?)を使った)ざきさん

(チャリをこがせたら右に出る者はない)もちこ

(まさや君にフォーリンラヴな)ゆんちゃん

(やっぱりカメラは持参の)4eepさん


以上、9名のエントリーでした。







まずは腹ごしらえに、「やまもと」のねぎ焼き。
おいしかった!!!!!!


そして、薄暗い中、野外でUNOをする社会人たち…(笑)
(写真とりわすれた…)


しかし、青色と緑色の識別不能のため、1回で断念


次回はヘッドライト(たかしの登山用)を用意しましょう。











そして他の人たちがしていた花火を鑑賞しながら(←おい)









まったりした時間を過ごす。








ゆんちゃん合流により、やっと花火開始★






こんなかんじで。


風が吹いててケムケムになりました(笑)。







ゆんちゃんの火の輪くぐり!














くろさん作「ワタシの若さは無限大∞」




ふたりとも途切れてしまった…。ごみん。








上手くいったもちこのハート。

















線香花火もきれいだね。







フラッシュなしで撮ったからやっぱ暗いなぁ。


でもいっか。


嗚呼、夏もそろそろおわりですねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ)
2009-08-24 13:00:44
こんにちはー
可愛い花火写真たちですね。

無限大、ちょっと途切れてるけど面白い、

3人煙の写真、とっても好きです。



返信する
☆ゆうゆさま★ (4eep)
2009-08-24 14:11:27
ご無沙汰してます~。
コメントどうもありがとうございますっ^^*


嬉しいです!
ワタシもこの3人写真が気に入ってます★
狙って撮ったわけでなく、偶然いいものが撮れたと言う感じです(笑)。


ゆうゆさんとこにもまた遊びに行きますね~♪
返信する
Unknown (たかし)
2009-08-27 03:50:27
お疲れさま。花火楽しかったね☆たまには外での集まりもいいね☆
来年も花火できたらええね~
返信する
★たかし☆ (4eep)
2009-08-27 06:42:13
初コメントありがとう^^

幹事お疲れさまでした♪
何かホンマに野外活動みたいで楽しかったです(笑)。
また集まりましょう★


ケータイからやと写真みえにくいやろ?^^;ごみんよ…。
パソコンやと大きく写ってるから機会があれば是非★★
返信する

コメントを投稿