*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

カメラ日和主催 フォトフェス2012

2012-09-21 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】OLYMPUS E420


今年の8月5日に東京で行われた


「フォトフェス2012」


その中で展示されていた


「うちの家族。」展に採用していだだいた写真です。






2009年に撮影した鹿児島のイサばあちゃん。


家の前の畑からきゅうりを収穫したときのもの。


ふだんばあちゃんは腰も曲がっているのですが、


畑の中のばあちゃんはしゃきしゃきってして


めちゃめちゃ活き活きしていました。


イサばあちゃんみたいなばあちゃんになるのが私の夢です。


ばあちゃんを撮ることはもう出来ないけど、


思い入れのある写真を採用していだだいて


純粋にとってもうれしかったです。



実際の展示、観てみたかったなぁ。


来年は関西での開催を期待!(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぃ)
2012-09-21 10:27:52
いい写真だね!
ばあちゃんの畑の姿、私も好きだった~
返信する
☆えりぃちゃん☆ (4eep)
2012-09-23 20:49:56
うちも好きー(*´∀`)
「ほれ、きゅうりを持って帰りなさい!」って言う声が聞こえてきそうでしょ?(*´`)
返信する

コメントを投稿