*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

レフ練習帳1

2008-09-02 | カメラぱしゃぱしゃ
自己満練習帳です。








鐘の音が聞こえそう。











トケイソウ???(だと信じてやまない…。)












この日はくもりでしたが、
この時の青空と黄色い花はキレイでした。














赤い実、大行列。
…でもピントは葉っぱになってるから
赤い実はボンヤリに(笑)。





なんばパークス内にあるチャペルの入り口。
でもちょっとゆがんでるなぁ(笑)












こういうブログの使い方もアリやな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HYBRID FC)
2008-09-03 13:18:51
んっ~ アートやね

黄色の花 トランペット草

家に咲いてます

kikuちゃん欲しかったら、あげるよ
返信する
★HYBRID FCさま☆ (4eep)
2008-09-04 12:04:26
ありがとうございます★
トランペット草ていうんですか!?


知らなんだ…。
ちっちゃいヘチマやと思ってました(笑)。
返信する
正式には (HYBRID FC)
2008-09-05 12:38:48
正式には、エンゼルトランペット

ナス科 ブルグマンシア属原種 (サイグイネア・ウェ

ルシコロル) 交配種熱帯アメリカ原産の低木  です

また、株分けしときますね
返信する
★HYBRID FCさま☆ (4eep)
2008-09-05 18:53:02
おおっ。
「天使のトランペット」とはこらまたロマンチックなお名前☆


ありがとうございます^^*
ウチのオヤジか弟に託していただければ幸いです(笑)。
返信する

コメントを投稿