*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

souffle box

2012-02-19 | Cafeでほっこり
Ital GabonさんではもうひとつのPHOTO&CAFEがありました。







「souffle box」


これは出張でカフェを開くなどの活動をされているスーフルさんが


今回は箱カフェとして参加されていました。


箱の中には
�スーフルさん手作りお菓子
�一人分のコーヒー、
�京都を拠点とする劇団「ヨーロッパ企画」の諏訪雅さんの写真3点がセットになっています。


残念ながら2月12日時点で完売されたそうです。


私たちがカフェ巡ってたのも2月12日。


ほんまにギリギリセーフで間に合いました。


おうちでカフェを楽しむ。


持ち運びできるカフェ。


こういう展示方法もアリですね。





ちょっとかっちょよく撮れたバージョン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿