*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

恵古箱のおうち

2012-02-09 | カメラぱしゃぱしゃ
【使用カメラ】OLYMPUS E420(3枚共通)




自宅から程近いところにあります、移動古道具屋さんなのですが、


月の前半は「恵古箱のおうち」として実店舗をオープンしています。


県外のカメラ友達も足をはこんでいたので、一度行ってみたかったのです。



店の中はほんとに古道具だらけ。


しかもうちひとりしか居なかったので、


ばっしゃばっしゃ写真撮りまくり(笑)。




ほうじ茶もいただき、ほっこり。





店主さんのご好意でPHOTO&CAFEのDMを設置させていただきました。


ほんとありがとうございます。







今日は1件、搬入してきました。


もうすぐDMが出来上がるかもとのこと。


楽しみ。


しかし毎日さぶいわ。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「恵古箱のおうち」
http://ekobacouti.exblog.jp/

奈良県葛城市新庄392-3
毎月1日~第2日曜日まで


「恵古箱」
http://ekobaco.exblog.jp/

月の後半は様々な場所へ移動して
古道具屋さんを開店しているそうです。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿