*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

「うらメニュー始めました」

2011-07-31 | 写真展おしらせ
またまた、写真展に参加させていただきます!



壹燈舎×cameco企画展
「うらメニュー始めました」


合い言葉は
「お蔵入りした写真たちに光をあてよう!」


写真展のテーマにはそぐわないけど


自分の中ではかなり気に入っている作品ってありますよね。


今回はそんな写真たちにスポットライトを当ててあげよう!と企画された写真展です。




○日時○
2011年7/26(火)~7/31(日)
12時~19時
(最終日は18時まで)

○場所○

Photo Gallery 壹燈舎(いっとうしゃ)
〒5420081
大阪市中央区南船場2-6-21
グラン・ビルド心斎橋301
(1Fにタイ料理屋さんが入っているビルです。)




















毎度毎度、搬出のたびに寂しさを覚え、


そして気付くと次の写真展の申し込みをしている。


そんな写真展ループにまんまとはまってしまった今日この頃です…。






そしてそして、評価が厳しいと言われる壹燈舎さんに出展するという、


無謀極まりないこの行為…。


ま。気負わずに


箸休め的な展示にしていきたいと思います(笑)。


よろしくおねがいします!!





しばらくこの記事をトップにしてます。


最新の記事はこの下からです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿