*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ハナイロ無事終了いたしました。

2011-08-22 | カメラぱしゃぱしゃ
最近、やたらゴーヤばっかりupしてましたが(笑)


昨日無事、「ハナイロ」の搬出が終了しました♪


ありがとうございました。





















今回、花の写真展が初めてだったというAcruさん(意外かも?)


色鮮やかな写真がたくさん並ぶかなと思いきや、


結構渋めの花写真が多かったようです。


そんなわたくしのはこんな感じで。









壁展示はこの1点。
フレームはダンボールで作りました。


まわりのスクエア写真はインスタントカメラです。



真ん中の写真は先月の友人の結婚式のもの。


ブーケバトンがキレイに撮れたお気に入りの一枚で、


よくよく考えたら「これ、花写真やん?」ってなって急遽仲間入りしたものです。


結果、何かおもろい組み合わせとなり、題が思いつかず無題となりました(笑)。















搬出パーティーでは出展者の皆さんとフィルムカメラ談義に花を咲かせていました。


最近、二眼のトイカメラをお休み中なんで、


久々に起動させたいなぁと思ってます(´ω`*)









改めてご来廊ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿