*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2011-11-26 20:53:44
誰かにサドル届けたかったんやろか(笑) とられた人、かなりかわいそうやな(^_^;)

この前、筑波山行ったら、木の枝にハンガーかかってて、思わず写真撮った(笑) スーパーマンみたいな人が真顔で着替えてるとこ想像してしまった。
返信する
☆RYO★ (4eep)
2011-11-26 23:24:49
それか落し物で目立つとこに置いとこっていう親切心かなと思ったり。
(ま。サドルをどうやって落とすねんって話やけど^^;)


あー!!!わかるっ!
たぶんうちもその光景みたらちょー撮ってると思う!!!!!!(笑)
さっとコート羽織って、シュッと出かけて…みたいな。擬音語ばっかしやん(^△^;)
返信する

コメントを投稿