*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

①松山→砥部

2009-11-27 | カメラぱしゃぱしゃ
愛媛の松山に行ってきました。


文句なしの快晴!
(↑写真はおもっきし曇ってるけど笑)


まさにカメラ日和でして。





11/25(水)


昼過ぎに松山到着。


砥部にある「愛媛県立とべ動物園」へ。



ここは人工飼育のホッキョクグマ、ピースくんがいてはりますね。







しかし小屋に入ったっきり出てこず残念。









ピースくんのお母さんには出会えました。





他の動物たちもたっぷりと撮りました。







「何か呼びました?」的な。
お持ち帰りしたくなるほどカワイイペンギンさん。







フラミンゴさん。







ラブラブですやん。
ええですなぁ。








トラさんオヤコ撮影後、Mや子はケータイ紛失…。
嗚呼、無情。






ボス、貫禄あります。
マントヒヒさんです。








サルさんのおしり。
かわいい。







こちらもラブラブ。
縄張り意識が強いから、
あんまし飛ばへんねんて。
檻なしの展示でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaki)
2009-11-29 22:31:32
うちも今年とべ動物園行った(笑)
返信する
久しぶり (タモ)
2009-11-30 01:21:02
松山行ったんや
いいな~
俺小5~中2まで松山住んでたから、めっちゃなつかしいわ~
温泉よく行ってたわ
返信する
☆たもさん★ (4eep)
2009-11-30 23:17:31
久しぶり~!!!!元気してますか?


せやねん
バド部のnobeyama(←覚えてるかな?)が
今、松山で働いてるから、遊びにいってん

松山よいとこやね
返信する
☆zakiさん★ (4eep)
2009-11-30 23:24:38
そうなんやぁ

ピースくんは後姿しか見えへんかったのが
かなり心残りですぅ…
今度の同窓会行くよね?
ざきさんと久しく会ってないなぁ。
楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿