*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

「N43°」

2009-02-26 | カメラぱしゃぱしゃ
TEAM NACS FILMS N43°に行ってきました!


全国ツアーに抽選漏れして悔しかったけど、


なんと大阪の劇場で公開とな!!


ラッキー☆観れてよかったぁ。


てんでバラバラの5人が作りあげた世界観。


見事引き込まれました。


動くNACSを観れる貴重な機会でした(笑)。


こりゃ新作公演も楽しみだ。




ってなわけで、映画鑑賞後レフさんでパシャパシャしてきました。





本日の映画鑑賞の場、スカイビル。





やっぱ梅はまだ早かったみたい…。
残念。







たんぽぽも咲いてました。
でも何だか寂しい感じになってしまった…。





この石像さんの表情スキですわ。
しかし、立入禁止のロープとポールが微かに映りこみ。
残念。








椿が水路に落ちてました。
これもなんかもの寂しいかな。






もうすぐ、スプリング ハズ カムですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2009-03-01 13:24:14
NACSさんにハマりすぎやろ!w
誰のファンやったっけ??

COMPOSERは見たことあるなぁ。あれ見ると、安田さんが、やっぱ役者なんやって思ったわ★

梅が咲いたとき大阪城に行くと、結構いいで♪
返信する
☆Ryo★ (4eep)
2009-03-04 15:49:22
まんまとハマってます。
オフィスcueのモバイル会員にもなってます(笑)。


最初は洋先生でしたが、今は森崎さんやね。
あの笑顔がね、素敵なんですわ。NACSさんはもちろん演劇そのものを初めて観るからめっさ楽しみ♪♪♪


ナイスな梅情報ありがとう★今度のNACSさんの公演がシアターBRAVAやから、城公園散策してみるわ
^^*
返信する

コメントを投稿