*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

千本桜

2012-04-12 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】(3枚共通) OLYMPUS E420



地元の桜並木。


いつもお昼間に行ってましたが、今年はは夜桜に挑戦しました。






(ISO800 露出補正 (多分)-1 ホワイトバランス 電球モード)


やっぱし三脚がない分、手ブレは防げないですが、


まぁ、これはこれでいっか。










こちらの桜は結構な老木なので、川に桜の枝がせり出しています。


橋からみる桜も、絶景かな。


結構迫力ありますよ。


枚数はそんなに撮れなかったけど


デジイチでがっつり撮ったのは久しぶりかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2012-04-19 09:17:14
はじめまして、ことりと申します。
ao*さんのブログでこの素敵なR∞Tというユニットを知り、
今回写真展が開催されると言う事でとても楽しみにしてます!
R∞Tブログから4eepさんのところに飛んできました!
本当に素敵な写真ばかりですね!時間忘れました~
Acruさんには土曜日に行こうと思ってるので、
今からとっても楽しみなんです♪

ナナツモリ4期のいわしさん、junさんと繋がりがあるんだけど…
4eepさんはご存知かな!?
私は京都なのでいつかナナツモリにも行ってみたいです♪

初めましてなのに、沢山書いちゃって住みません!
なんだか嬉しくて(てへっ)
では楽しみにしています!!
返信する
☆ことりさん☆ (4eep)
2012-04-19 19:46:48
はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます!

aoちゃん経由でいらっしゃいませ♪
こうやって写真でつながっていくのは
めっちゃ素敵ですよね!あたしも嬉しいです(≧∇≦*)

私はナナツモリ6期なんで
いわしさんには直接お会いしたことはないのですが、
ナナツモリ卒業生の方々と交流出来る機会もあるそうです☆

土日は私は仕事で在廊できないのですが、
aoちゃんは在廊予定なので、是非お越しくださいませ(*´∀`)

Twitterもフォローさせていただきましたので、今
後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿