*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

写真展無事終了!

2011-05-23 | カメラぱしゃぱしゃ
ご来場ありがとうございました



ホンマは昨日upする予定でしたか、あまりの眠さに勝てず…



来れなかった方に内容を少しお伝えしたいなと。





テーマは自由だったので、「青色」をテーマにしました。


よく雲とか植物とか撮るので、青色写真が多いなぁと思ったのと、


爽やかな青色を白い壁面に敷き詰めてみたい!と思ったのが理由です。






今回4人が出展しましたが、展示方法はみんなバラバラ。


フレームを横一直線に並べたり、
黒いマットを使ってたり、
小さめパネルでたくさんの写真を展示したり。






わたしはハレパネとマットパネルでランダム配置にしました。









こんなかんじ。














































ただ、マットパネルがちょっと歪んでて…。


次からはちゃんとお店でパネルにしてもらお。


教訓。
「ヨドバシのマットパネルは歪みやすい」
気を付けましょう



フォトチャンネルも新しくupしました。



「blue blue」ポートフォリオ 








「blue blue」展示作品







「blue blue」 しりとり写真































はじめての写真展で緊張したし、不安やったけどめっっっちゃ楽しかった!


頂いたDM30枚も無事捌けたし(笑)。



ご協力頂いたNadarの皆さんありがとうございました!
























期間中飾られていたお花たち。


ガーベラ頂きました。ありがとう。




写真展はまるわー(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりぃ)
2011-05-25 09:56:04
素敵な写真がたくさんねっ!
写真展行った気分になったよ!(^^)!

ばあちゃんや、ひ孫の登場も心が温まりました!

写真展お疲れ様でした(*^。^*)

返信する
★えりぃさま☆ (4eep)
2011-05-25 13:40:55
お久しぶり♪
それは光栄です☆
田舎のみんなにも観て欲しかったんで^^


写真展でいっちゃんの写真使っちゃった…。
ごめんよ。
みんなから「まつげ長いな~!」って言われたよ~!^^*
返信する
Unknown (uribo)
2011-05-27 20:41:23
こんばんは。
初の写真展はいかがでしたか?
得るものもたくさんあったのでは…(´ω`*)

私ね、色の中で青が一番好きなんです。
この目で写真見たかったな…。
なので「blue blue」で楽しませていただきました。

機会があれば、その時は伺いますね。
お疲れ様でした♪
返信する
☆uriboさま★ (4eep)
2011-05-27 22:22:35
ありがとうございます♪
いやー、得るものだらけでしたよ(*´ω`)
知人以外の人に観てもらって
意見いただけるのってめっちゃええ機会やなと思いました。

うちも青とか緑が好きなんで
木とか空とか雲とかよく撮るんですよ。
今回の展示は私のすきなものを寄せ集めてみました。
返信する

コメントを投稿