*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

鹿児島ひとり旅〈其の与〉

2006-03-08 | 旅に出ます♪
…なんやこれ?と思った方が多数いらっしゃると思います。

これは「よもぎもち」です(^-^)今日の午前中、ばあちゃんと作りました★
(左端にちょろっとだけウチの足が写ってます◎)

…いうても9割はばあちゃんがやって、ウチはばあちゃんがちぎった餅をラップで包んだだけ(笑)

でも楽しかった♪

午後からは「フラワーパークかごしま」というとこに行ってきました(^_^*)

色んな花がい~っぱい咲いててキレイやった★

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました('∀')g

鹿児島もいよいよ終わりに近づいてまいりました(;_;)

明日も楽しむぞ~↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島の旅は… (かっつん)
2006-03-08 23:25:10
すごく楽しそぅでうらやますぃです!うちはまだまだインドアしてます(-"-;)こっちはょい天気でして、ひなたぼっこしてました♪…うちの報告してもなぁ…(汗)てかよもぎ餅うまそぉ~(〃∀〃)それもうらやますぃでっす☆そか…⑨日の夜には帰るのよね…またほろりしちゃいますかっ(゜~゜〃)

またうちの報告やけど、手帳の表\紙がかなりおもろいことになってます(笑)見せるから笑ってや(>ε<;)めちゃめちゃな文章でごみんねぇm(__;)m

追伸→パウンドケーキ気に入っていただいて嬉しぃです★
返信する
ほほぅ。 (4eep)
2006-03-09 20:24:44
春休み満喫しとりますな★



今回はホロリ(・_・、)は免れました★まぁ心の中では号泣ですが(笑)



何よりじいちゃんばあちゃんが寂しそうでした…↓(T∩T)



来年も帰るからねぇ~~~…(叫)



これから高速バス乗って帰りま~す('ω≦)⌒☆
返信する

コメントを投稿