*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

「Candle JUNE!」

2010-12-10 | カメラぱしゃぱしゃ
「Candle JUNE」というの言葉の響きがお気に召したようで、


先日のmuko友女子会で連呼していた(笑)、ぼちさんとゆんちゃん。


そんな彼女たちを思いながら


私は行ってきました。



1000000人のキャンドルナイト@西梅田


初めて行ったよ、西梅田公園。
ちなみにリッツカールトン前では、
ホテイチのお店かなんかでしょうか、
スイーツやホットドリンクを販売してました。
くー、やるなー、リッツ。















人が書いたメッセージキャンドルを拝借(笑)。






















カラーコーンとキャンドルをシンメトリーに撮ってみたら
後ろの車がほとんど写ってない!
実際、車はたくさん走ってましたが
早く動くから消えて見えるのね。








Candle JUNEさんのキャンドルもあったよー。



ゴツゴツしていて存在感が満載のキャンドルでした。
ちょいと高かったので、購入は断念…。




やっぱ一眼持ってる人多かったなぁ。


ちょー寒かったけど、
心温まるひとときでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿